主婦のクーポン&ポイ活🎶

専業主婦となり、ポイ活を楽しんでいます🉐

セブンイレブンで168円引✨ローソンで30円引

今日は朝からセブンイレブンアプリのクーポンを使いました。

f:id:pointget8107:20240510212820j:image

お茶無料のクーポンをスクリーンショットを忘れてしまいましたが、クーポン2枚使いました。

f:id:pointget8107:20240510224637j:image

コンビニをはしごして、ローソンへ🚶

もちろん車は使わず歩いてです🎶

f:id:pointget8107:20240510224034j:image

サラダチキン30円引を使いました。

サラダチキン色々な味がありますが、私はいつも照り焼き味です。

5等分ぐらいにカットし、お皿にのせ上にチーズを乗せてレンジで50秒程チン✨

タレとチーズの相性がよく、チキンの厚さも程よくパンとよく合うので、お昼を簡単に済ませたいけど、タンパク質をとりたいと思ったらこれです👍

 

#セブンイレブン

#ローソン

#クーポン